自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

ローソンのブランパンと三ツ矢サイダープラスの組み合わせでも血糖値は21しか上がらない

今朝は、今までで血糖値に優しかったローソンのブランパン三ツ矢サイダープラスをいただきました。

 

毎朝は、固形食品を食べての血糖値を比較するのでミネラルウォーターでしたが、パンとサイダーで朝食をとれると楽しみが増えますね。

 

f:id:kettoutix:20150415164758j:plain

 

昨夜の就寝前の血糖値は160と普段まで下がりました。

今朝の空腹時血糖値は152と若干下がっていました。

ローソンのブランパン三ツ矢サイダープラスを同時に飲食して2時間後に計ると173で21ほど上がっていました。

ブランパンだけ、三ツ矢サイダープラスだけ、だとほとんど血糖値は上がりませんでしたが、両方一緒だと21と少し上がりました。

21の上がり方は体調にはあまり変化はありませんでした。

他にも色々と試してみたいと思います。