自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

「BALANCE POWER(箱入バランスパワーブロックしっとりフルーツ)」は血糖値が83も上がる!!

一昨日の就寝前の血糖値が326と高く、昨日の朝でも282と高かったので食べ比べは中止させていただきました。

昨日は、サラダやローソンのブランパンなどを食べて過ごしたので、就寝前の血糖値は181まで下がりました。

昨夜はトイレに何度も行きましたが、

今朝の空腹時血糖値は181と昨夜と同じでした。

血液が濃くなっているはずですが上がらないのはブランパンのお陰かもしれません。

 

今朝は、「BALANCE POWER(箱入バランスパワーブロックしっとりフルーツ)」を半分頂きました。

1箱に2袋(2本)入っていて、「一日あたり2本を目安にお召し上がりください」との注意書きがありました。

1食2本(40g)当たり、カロリーは180kcal、糖質は23.2gとありました。

「1袋に1食分のビタミン8種類・Fe(鉄)」が含まれているとのことです。

フルーツ味で美味しく、ボリュームもあって良かったです。

形状は、カロリーメイトと同じようです。

 

f:id:kettoutix:20150414185324j:plain

 

食べてから2時間後の血糖値は264と83も血糖値が上がりました。

食べ比べした栄養機能食品の中では、一番高かったカロリーメイトが84あがりましたので、ほぼ同じといえます。。

かなり体にはダメージがありました。

健康な人や若い人には、その分栄養があってよいと思いますが、血糖が気になる人には厳しいです!!

スポーツ前の補助食品としての利用がよさそうですね。

 

追伸

ファミリーマートでフェアをしていて、700円以上の買い物でくじが引けます。

先ほど引いたら「SOYJOY ストロベリー」が当たりました。

SOYJOY」は血糖値が上がりづらいと褒めていたのと、「ストロベリー」味が好きなので、神様からのプレゼントでしょうか。

偶然は無いといいますよね。