自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

ご無沙汰です。 ヘモグラビンAIc(HbA1c)が、ついに "12"。

ご無沙汰しています。

久しぶりの投稿です。

以前に投稿していたころは血糖値は高く、HbA1cも高めでしたが"8"前後でした。

HbA1cが6.5以上で糖尿病と言われますが、薬は飲まず自力で食事コントロールしていました。

ここしばらく仕事が多忙で食事が不規則で、深夜になることも多かったのです。

8月上旬の健康診断でHbA1cが "12" と異常に高くなっているのがわかり、ついに薬を飲むように言われてしましました。

 

また薬を飲みながら、食事もコントロールしていき、どのくらいHbA1cが下がるかを書いていきたいと思います。

悪い見本ですが、頑張れば下がるところを楽しんでもらえたらと思います。

 

昔は自然食が中心の食生活でしたが、独り住まいになってからは外食やコンビニが多くなっていました。

以前のように自然の生命の力を食して、かみがつくられた自然から与えられる生命(いのち)に感謝して体質、体調を改善したいと思います。