自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

セブンイレブン 「明太子クリーミーパスタサラダ」

今朝は、セブンイレブンの「明太子クリーミーパスタサラダ」を頂きました。

サラダたっぷりのミニパスタで、エネルギーも317kcaと低く、これならば大丈夫と思い食べてみました。

明太子クリームのドレッシングが美味しかったです。

量も少なめでダイエット中や朝食には良いのではないでしょうか。

明太子好きには何よりです。

 

f:id:kettoutix:20150516162958j:plain

 

昨夜の血糖値は197と高めでした。

最近はコールデンウィーク明けから多忙で、帰宅が深夜2-3時になることが多く、夜食を少し食べることが多く、就寝前の血糖値が高めになりやすいです。

今朝の血糖値は181でした。

明太子クリーミーパスタサラダ」を食べて2時間後の血糖値は、251と70上がっていました。

炭水化物が41.4gもあるのでしかたないですが、

牛乳パンが130近くも上がったことを考えれば、血糖値に優しい食べ物といえると思います。