自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

ローソン 「ブランのバウムクーヘン」は、少し血糖値が上がった

最近深夜まで(朝?)まで仕事で、夜食を少し食べてしまうので、空腹時血糖値が出なくて、ご無沙汰していました。

 

昨晩は、ローソンに 「ブランのバウムクーヘン」が出ていました。

たぶん新製品ですが、売れ残っていて20円引きになっていました。

シールをきれいにはがせないので、そのままですいません。

エネルギー159kcal、糖質8.4gとなっています。

ほのかな甘みがあり、しっとりとしていてに美味しかったです。

 

f:id:kettoutix:20150523231726j:plain

一昨日は貫徹でしたが、昨日は少し早めに寝れました。

それでも疲れているので就寝前の血糖値は194。

今朝の空腹時血糖値は201と高めでした。

ブランのバウムクーヘン」を食べて2時間後の血糖値は235で、34ほど上がりました。

ブラウンのパンのシリーズでは血糖値が上がる方ですが、一般のお菓子より上がらないです。

小腹が空いたときには良さそうですね。

今回はパンと異なり、「米のブラン」を使っているので、その違いがあるのかもしれません。