自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

夕方からの頑張りに「1本満足バー」は血糖値を69も上げる

今朝は、「夕方からの頑張りに「1本満足バー」シリアルホワイト]」を食べてみました。

「ヘルシーなのに本格チョコ」と書いてあります。

糖質は21は、カロリーは197kcal。(アサヒフードアンドヘルスケア)

 

f:id:kettoutix:20150407132811j:plain

開封して失敗した思いました。ホワイトチョコで包まれていました。

これは血糖値を上げるぞと思いながらも食べてみました。

 

昨夜は、遅い時間に「黒大豆ミックス」を食べた為か、

就寝前血糖値が166と高めでした。

 

今朝の空腹時血糖値は159でした。

1本満足バー」を食べて2時間たってから血糖値を計ると228ありましたので、69上がりました。

 

先日の「クリーム玄米ブラン」も69上がりましたので、同じような体調になりました。

やはり危険な感じでする。

 

昨日のSOYJOYは29しか上がらなかったので優しいと言えますね。