自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

血液検査結果 HbA1cが高い!! 自然の生命力を上げないと・・・

先週に友人の病院に行き採血してきましたが検査結果がでました。

 

HbA1cが何と10.3%もありました。

「普通ならば入院ですよ」と言われてしまいました。

基準範囲は、4.6~6.2%なのでかなり高いとのことです。

1~2か月間の血糖の状態が数字になって出てきているようです。

先月までは、就寝前の血糖値が280~500mg/dLもあり、

時には500以上で測定不能となるほどでしたので、HbA1cも高いとは思っていました。

 

3月から、まじめに食事制限をし始めたため、

空腹時の血糖値が160mg/dL前後まで下がるようになってきました。

これを数が月続けて行けば、HbA1cも下がると思いますので頑張ります。

お昼は普通に和食をご飯を少なめにして、夕食はサラダとおかずでご飯抜きにして19時までに食べるようにしています。

 

他のメタボの血液項目は正常値でした。(えらい!!)

ただ白血球が3300と低く、カリウムが6.1と高いと二つだけ基準範囲以外がありましたが、こちらは様子をみていくことになりました。

 

今朝の血糖値は162でした。(空腹時血糖値)

夏までには、薬を使わずに、自然の生命力を発揮させて、血糖値・HbA1cを下げます!!

よろしく!