自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

血糖値が300を超えたので、今朝の食べ比べはやめました

最近は血糖値が高めながら下がってきていたので、

昨夜21時頃に久しぶりに甘いスイーツを2個も頂きました。

すると、しばらくしてフラフラになり意識を失うように寝てしまいました。

目覚めたのが早朝4時でした。

就寝前血糖値を測定しないとと思い計ると何と「326」もありました。

食べてから6時間以上たっているのにです・・・

まだフラフラでしたので二度寝をして、8時過ぎに朝食前の血糖値と思い計ると「282」になっていました。

 

この一カ月半は、食事の節制をして就寝前の血糖値が500以上から160前後まで下がっていましたが、すい臓の機能はまだ回復していないことが分かりました。さらに食事の節制に精進していきます。

 

ということで、今朝は朝食前後の血糖値を測定するのをやめました。

正しく測定できないような気がします。

 

今日は、サラダなど中心に食べて、明日の朝に血糖値がいくつまで下がるか、楽しみにしたいと思います。