自然の生命力をUPして健康になる

自然の生命(いのち)を頂くことで、自然の生命力を上げて、血糖値を下げる日々の日記です

三ツ矢サイダープラス(PLUS)は、炭酸飲料なのに血糖値が上がらないぞ!!

今朝は、三ツ矢サイダープラス(PLUS)でテストしてみました。

三ツ矢サイダープラス(PLUS)は、「食後の血糖値の上昇を抑える」と表示している特保(特定保健用食品)のサイダーです。

 

血糖値を意識していると甘いジュースは飲めなくなりますが、これからの暑いシーズンは炭酸飲料が飲みたくなりますよね。

以前からたまに飲んでいましたが、「本当に血糖値を上げないのか?」と疑問に思っていました。

 

今朝の空腹時血糖値は160で、三ツ矢サイダープラス(PLUS)を飲んで2時間後に計ったところ何と「上がるどころか158」と下がっていました。

自宅で書き物をしていたので安静にしていました。

 

甘い炭酸飲料を飲みたいときに安心して飲めることが分かりました。

血糖値を上げないので、糖尿病の人はもちろん、ダイエットしている人にも最適ですね。

 

甘いものを飲みたいときに無理して我慢しないで、自然の欲求に合わせて、これを飲むのもストレスの発散にもなり、生命力のアップにもつながります。

 ぜひ、お試しください。

f:id:kettoutix:20150328220224j:plain

ps.

メーカーとは関係ないですよ